昨日から急に冷え込みましたね(>_<)

みなさん手洗いとうがいをしっかりしましょう!

猫より寒さに弱いフランクたかしです。

アズールでは1月9日から海洋実習&ファンダイビングが始まりました♪♪

寒くてもドライスーツ(完全防水構造のダイビングスーツ)があるからへっちゃら~!

2016年潜り初めはやっぱり我らがホームグラウンド和歌山県の白浜です\(^o^)/

IMG_1684

さすが冬の海!!!て感じで、水の綺麗さが夏よりも3倍はきれいです☆

同じところを何度も潜っていても、陸上に四季があるように水中でも

見れる生き物や景色が全然違い、季節によって楽しめます(^-^)

今回フランクが担当させて頂いたのはオーシャンダイバーコース。

ダイビングの基礎を学ぶコースです('◇')ゞ

浅いところから少しずつ水に慣れて徐々に深い場所に移動していくのですが、

みなさんすっかり生き物に夢中(/・ω・)/

IMG_1695

IMG_1723時間を忘れて夢中で水中世界を楽しんでおられました☆

そして、海から上がった後のお昼ご飯は格別~♪(#^^#)

IMG_1685

ダイビングはライセンスを取得してからがスタートです!

まだ見ぬ未知の世界に私たちと一緒に遊びに行きましょう(∩´∀`)∩

IMG_1570

きっとあなたも虜になること間違いなしです♡

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/