こんにちは!!!!!

皆さん、日本が誇るヒットメーカのB‘Zご存知ですよね。。。。

そのボーカルの稲葉さんなんですが、

アーティストとしての命である喉をいたわる為に、

ドリンクを飲むときは、暖めたり、冷したりせず、絶対に常温でしか口にしないんですって!!!!!!

プロフェッショナルですね。。。

ストイックですね。。。

そうゆーストイックな姿勢を見習いたいです。。

今日この頃ミスター ストイック 小比類巻こーのです。。。。

コアな格闘技ファンには伝わります。。。

コアでない方は小比類巻ウィキってください♪♪

先日アズールでは新年会をとり行いました(^^)/

たくさんのお客様に参加して頂き、2016年の幕開け盛大に盛り上がりました。

IMG_1741

初めて参加される方もたくさんいたのですが、お酒も入り、

気がつけば、皆仲良し、ワイワイすっかり意気投合しちゃっています。

IMG_5190

大人になっても、こーゆー新しい出会いの場があるっていいですね♪♪

皆さんも新たな仲間をつくってみませんかっ♪♪

もちろん、海洋実習も随時開催してますよっ!!!!!

IMG_0441

てミスター ストイックに憧れている男のつぶやきでした。。。。。。

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/