こんにちは!!!!

皆さん、サッカー ドイツ ブンデスリーガのフランクフルト所属の日本代表のキャプテン長谷部選手知ってますよね????

その長谷部選手もうすでに現役引退後は、

今の所属チームのフランクフルトの幹部として、

残って欲しいとのオファーを受けているんだそうです!!!!!!

異国の地でそれだけの人望を認められてるって、すごくないですか!!!!!

選手としてもですが、人間性が素晴らしいんでしょうね♪♪

まさに長谷部選手の著書「心を整える」ですね・・・・・

僕もそんな長谷部選手を見習って、心を整えてる途中の今日この頃こーのです。。。。

でも、皆さん僕達がしているスキューバ ダイビングって、

すこしは心を整えるお役に立てるんです(^^)v

水中を潜って、色々な水中景色を見て、心を整える。

IMG_0385 (2)

ダイビング後に温泉入って、心を整える。

IMG_0424 (2)

ダイビングで出会えた仲間、友人たちとワイワイガヤガヤして心を整える。

IMG_0532 (3)

そんな今までとは少し違った心の整え方をしてみるのも、有りじゃないですか???

てゆー心を整えてる途中のこーののつぶやきでした・・・・・

IMG_0563 (2)

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/