こんにちは‼︎

最近また一段と寒くなってきましたね(⌒-⌒; )

こんな日はこたつから出たくない‥

お鍋食べたい‥

おでん食べたい‥

温泉入りたい‥

最近こんなことばかり考えてます( ´ ▽ ` )ノ

ども‼︎翔ちゃんです(^ ^)

みなさん新年も明けて目標を

しっかり決めて仕事、学業、趣味、

それぞれ励んでますか??\(^o^)/

僕の今年の目標は体重を-5キロにする事です!

そーです。ダイエットしてます(-.-)

本日もお客様からのお土産でチョコを

目の前にしましたがなんとか我慢してます…(笑)

いつまで続く事やら…<(`^´)>

と、そんなことは置いといて…

スキーやスノボーのシーズンですね!

ウインタースポーツが注目されてますが…

ダイビングも忘れないでほしいものです…(゜_゜>)

PC180023


今の時期は夏場とは比べものにならないくらい水が

透き通っていてとても神秘的なんです!

同じ場所を潜っても全く違った風景なんです!

PC290122


冬に潜ることはなかなか知られていない事が多いですが

良いところがたくさんあります\(^o^)/

寒い、寒いって皆さんは思われがちですが

実際に潜るとそんな事は一切気になりません(^^)

むしろ夢中になるはずです!(^_^)/

PC290164


まだダイビングを経験した事が無い方、

経験はあるけど夏しか知らない。

などの方はぜひ冬の海に潜って頂きたいものです!

スタッフがそれぞれオススメの海紹介しますよー!\(^o^)/

2016年新たな挑戦をしてみてはいかがですか??!

PC290108

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/