こんにちは!!!!!

皆さんバーミキュラ鍋ご存知ですか????

これ、ただの鍋じゃないんです。。

食材を入れて、蓋をして、コトコト煮込むだけで、

水や調味料を使わず、野菜スープが出来てしまうという奇跡の鍋なんです!!!!!

どーゆー風になってるのかは、皆さんお調べ下さい。。。

そして、スゴイのがこの鍋、メイド イン ジャパンなんです!!!!!

愛知県にあるとある町工場で作られているんです!!!!

日本人ならではの緻密な国民性なんですかね????

そんな緻密さを身に付けようと頑張ってる最中の今日この頃こーのです。

みなさん今日もアズールでは海洋実習、ファンダイブが開催されました!!!!

ダイビングと聞くと、沖縄とかをイメージしがちですが、

車をピューととばして、和歌山に行くと、全然ダイビングできるんですよ♪♫

P6210054


そして、クマノミなどの色とりどりの魚たちが、皆さんを出迎えてくれます(^_^)v

そんな、愉快な仲間たちを見てると、初めて潜る緊張も、

どっかに吹っ飛んで気が付けばみんな笑顔に早変わり!!!!!

P1090985


そんな人々を和まし、笑顔に変えてくれるダイビングを、

皆さんも是非一度!!!!!

P6210059


バーミキュラ鍋を買おうか迷ってるこーののつぶやきでした!!!!!

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/