こんにちは!!!!!!

みなさん!!!!

安全ってめちゃ大事ですよね(*^_^*)

安全な社会

安全な運転

安全な食べ物

世の中には安全なが一杯ありますね♪♪

安全な国 日本で生まれ育ってよかった今日この頃こーのです。

ダイビングも安全第一!!!!

とゆーことで、昨日はダイビングの安全祈願祭てゆーのに行ってきました。

これは今年の海難事故をしないようにとゆー海の町ならではの祈願祭なのです(^^)/

ちゃ~んと神主さんにお祈りをしてもらいました!!!!

IMG_5590

これで、今年も一年安全にダイビングできますね・・・・・

そして、お祈り後は、さっそく、ダイビング~~~~!!!!!

安全祈願祭だから??

レアなネコザメなんかも、御祈りしに来てたのかな???

IMG_3814

でてきました・・・・バック ショットですが・・・

そして、透明度も良く、2016年初ダイビングのお客様も

満足満足(^^)/

IMG_3207

今年も一年みんなが安全にたのしめますよ~に

てつぶやいてるこーののつぶやきでした・・・・・

IMG_9858

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/