こんにちは!!!!!

最近の話題と言えば・・・・・・・・

急に寒くなってきたとゆーこと・・・・・

スターウォーズ大ヒット!!!!!

あとは、スマップ解散騒動・・・・・

これは日本中がえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!て思いましたよね・・・・・・・

マイケル ジャクソンが亡くなった時、以来の衝撃でしたね・・・・

そこまで国民に支持されてるスマップてすんごいですね・・・・

そんなスマップみたいになりたい今日この頃こーのです。。

ダイビングってね・・・・

当たり前なんですけど・・・

海があればできるんです・・・・・

海にはダイビングポイントてゆーのがあって、

そこまで、船で連れて行ってもらって、ポイントに付いたら、ドボン!!!!て潜ります。

そしたら、

海の中には、ジャック スパロウ的な沈没船があったり、

P1260077

インディ ジョーンズ的な海底遺跡があったり、

P1250229

ターミネーター的な洞窟があったりと・・・・・

P4240378

まさに、海の中のUSJやぁ~~~~!!!!!

みたいなのが、たくさんあるんです。

そんなUSJ的な海の遊びを是非どうですか????

てハリウッドデビューを夢見てるこーのの呟きでした・・・・・・

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/