こんにちは!!!!!!

みなさんサッカー元日本代表の旅人・中田英寿氏ご存知ですよね????

この方、ファッションセンスがすんごいんです!!!!!

ちょ~おしゃれなシャレオツイケメンなんです。

そんな画像をみてたら、

物欲が止まらなくなってくる冬でも半袖Tシャツ今日この頃こーのです。

やっぱり、お気に入りの服ってゆーのを着てると、

やる気も出ますよね♪♪

外に出かけたくもなってきますよね♪♪

ダイビングもいっしょでね・・・・・

見た目ってすんごく大事なんです。

IMG_8044

やっぱりオシャレ感をだしてするダイビングは充実感も全然違ってきます。。。。

2015-11-24 11.08.25

どうせ楽しむんだったら、見た目も気にしていきましょ(^^)v

2015-11-24 10.46.44

オシャレ感をどうしたら出せるか研究中のこーののつぶやきでした・・・・・

IMG_0204

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/