寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか??

こんなに寒いと外に行くのがつらくなる方も多いと思います・・・(..)

どうせ寒くなるんだったら雪降ってほしいなー!

新雪に足跡付けて歩きたい♪

実は猫より寒さに弱いフランクたかしです。

もっぱら家ではコタツにミカン、お風呂にバブです。

しかし!

こんな寒い冬の海は夏に比べると水中がとーーーっても綺麗になります(∩´∀`)∩

気温よりも水温が下がることはないので水中の方が暖かいし、

ドライスーツ(完全防水構造のダイビングスーツ)があるから寒がりさんでもへっちゃらです☆

IMG_1618

ダイビングは夏しかできないイメージを持たれがちですが、季節は全然関係ありません!

むしろ冬しか潜ることが出来ないダイビングスポットや、生き物たちもわんさかありますよ(^^)/

IMG_0751

IMG_1601そして、海から上がったらあつーーーーい鍋と温泉とビールが待っています♪♪♪

IMG_7202

「そんなんゆーけどほんまなん??」って思った方は私たちと一緒に冬の海に遊びに行きましょう(*^-^*)

外に出るのが楽しみになりますよ☆

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/