こんにちは!!!

今日も寒いですね(>_<)

お家に帰ったら手洗いうがいで風邪予防をお忘れなく☆

フランクたかしです(*'ω'*)

魚は風邪ひかないから羨ましいです。

いつも海洋実習やファンダイビングでお世話になっている

白浜のクマノミも元気です。

IMG_0335

秋ごろに生まれた赤ちゃんたちもすくすく育っています(*^-^*)

IMG_0524




何度も同じ場所を潜っていても季節によって見れる生き物や

風景も違うので、飽きるなんてないんです♪

P1030016

実は和歌山の海は、ダイビングの雑誌にも特集が組まれるほど

沖縄など常夏の海でしか見れないようなウミガメやクマノミなどにも

会えちゃうすごい海なんですよ☆

ほんまなん!?ってよく言われますが、ほんまです(`・ω・´)

PC190820

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/