大寒波ですよーーーーー!!!!!

みなさん防寒対策はバッチリですか!?

今夜から明日にかけて大阪でも雪が降るみたいです(´・ω・`)

沖縄も例外じゃないみたいです!

子供のころ朝起きた時に庭の景色が真っ白になっているのを見て

テンションが上がり、雪合戦しながら集団登校してたのを思い出しました。

地元は広島県のど田舎です。

フランクたかしです。

子供のころワクワクしていた気持ちも、大人になったら次第に薄れていきます。

なんだかさみしいですね・・・

ダイビングは子供のころ感じていた初めてワクワクを取り戻せるスポーツです♪

探検家になった気分で洞窟の中や、沈没船の中を水中ライト片手に潜っていると

その歴史を感じることが出来たり、突然珍しい生き物に遭遇したり・・・

P1260075

IMG_0767

普段人間の立ち入ることのできない環境に身を置くと

、自然の偉大さを全身で感じることが出来ます(´艸`*)

DSC_0275

青一色の静かな世界に癒しも感じます♡

DSC_0366

忙しい日々を少し忘れて、私たちと一緒に子供に戻ってみませんか?

DSC_0126

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/