こんばんは!!




いやー寒い!

寒すぎる!

みなさん大寒波びっくりでしたね(⌒-⌒; )

昨日僕の地元では-4度でしたよ(´Д` )

そんなこんなで寒さになんとか耐えつつ

ブログ打ってますしょうちゃんです(^-^)/

昨日一昨日と寒波の中海行ってきましたよ〜!

2日目が中止でしたが‥

IMG_4302

1日目は天気も良く

みんな仲良くワイワイ潜りましたよ〜(^ ^)

IMG_4347

IMG_2418

初めは初対面であまり話さなくても

趣味が同じなだけであっという間に仲良くなりますね♪( ´▽`)

夜はみんなで温泉に入って

美味しい海鮮料理を食べて

IMG_3045

夜は知らない間に眠ってましたね(笑)

それだけみなさんワイワイしてたってことですかね♪( ´▽`)

今週も寒波であろうが雪が降っていようが

潜りまくりますよー!!!(^-^)/

ご一緒の方はよろしくお願いしますー!!

以上!たまにブログ代行しょうちゃんでした!

みなさん風邪にはくれぐれも御注意を‥‥

P9280137




≪心斎橋≫

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/