こんにちは!!!!!

皆さんも一度は遊んだことのあるトランプ・・・・

全部で52枚あるでしょ♪

何故、52枚あるかご存知ですか????

これね・・

実はね・・・

1年が52週あるとこから始まっているんですって♪

そしてそしてジョーカーはうるう年を表してるんです・・・

そしてそして・・・・マークにも意味があって、

ダイヤは春、ハートは夏、クラブは秋、スペードは冬を表してるんです・・・・

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~ですね。。。。

久々の寒波もTシャツで乗り越えた今日この頃こーのです。。。。

アズールでは今日も明日も海洋実習が開催されてます。。。。。

みなさんはダイビングってライセンスがいるから、難しそうとかめんどくさそうとか

思ってません????

講習が必要なので、もしかしたらそう思われがちかも知れませんが、

実はね・・

ホントの所はね・・

全然、気軽にできるんです・・

難しそうと思ってても、アズールのインストラクターたちが、責任を持って、

ちゃ~んと立派にダイビングを楽しめるようにします!!!!!

そして、ライセンスをとった暁には、

近場で日帰りで気軽に潜るのも良し、

DSC_0745

連休をちょっととってリゾートに現実逃避しに行くのも良し。

IMG_0767

いろんな楽しみ方をアズールがプロデュースいたします(^o^)丿

自分なりの新しい休日の過ごし方をしてみましょ(*^^)v

IMG_0540

てTシャツ好きのアラフォーのつぶやきでした・・・・・

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/