雨やーーーーん!!

よく振りますな(#^^#)

普段は自転車通勤ですが、雨が降ると徒歩通勤をします。

雨の日限定のエクササイズです☆

フランクたかしです(^^)

私がリゾートに行くと雨予報でも晴れる特技を持っています。

今年もたくさんリゾートいくぞー!!!

毎年6月は大好きな石垣島に行くって決めてます♪

大阪から飛行機で2時間くらいで行けちゃう南国の島は、

船で離島まで15分で行けるので自転車を借りて海を眺めながらサイクリング良し。

P6260192

沖縄民謡を聞きながら泡盛片手に宴会良し。

女の子が大好きなオシャレな雑貨屋さん多し!!!

ほんでもってダイビングでは、海神と崇められる憧れの「マンタ」が

みんなを待っています\(^o^)/

IMG_0610

もちろんトロピカルな生き物もたーーーーくさんいて、

水の綺麗さもハンパじゃない!!!!!

P6270347

P6270290

ダイビングショップアズールでは、ライセンスの取得はもちろんですが、

近場の海から海外のリゾートまでツアーが充実しています☆

海を通じて出会った仲間と一緒に、大阪のコンクリートジャングルを飛び出して

バカンスを楽しみに行きませんか!?!?

IMG_3157

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/