こんにちは!!!!!

最近、テニスの全豪オープンがあり、錦織選手か奮闘してましたが、

惜しくも王者のジョコビッチ選手に負けちゃいましたね!!!!

その試合なんですが、錦織選手と対戦する前の試合のジョコビッチ選手の試合が、

格下相手に調子が悪く悪戦苦闘してたそうなんです・・・・

そして、錦織選手との試合を迎えたので、メディアの予想は勝てる可能性も十分にあるとのことだったみたいです。

でも、ふたを開けてみるとストレート勝ち・・・・

そこに、何年も世界ランキング1位で居続ける所以があるそうなんです。

ジョコビッチ選手は出来の悪い試合をした、

次の試合では必ず、見違えるようなすごいテニスをしてくるんですって!!!!

修正能力がものすんごく高いんです!!!!!!

そんな修正能力を身に着けたい元テニス少年だった今日この頃こーのです。

昔はテニス少年・・・・

今はダイビングおっさんの僕ですが・・・・

ダイビングは上手になろうと思っても、

テニスみたいにストイックに頑張らなくても大丈夫\(^o^)/

P6210045

ライセンスとったら、月に1回とか、2~3ヶ月に1回のペースで日帰りでいける近場のファンダイビングとゆー

遊びのツアーに参加して、経験本数を積むことで上達してきます。

要は慣れてさえくれば誰でも楽しめますよってことです。。。。

自転車や、車の運転みたいなものですね♪♪

P6210059

そんななが~く、そしてまった~り楽しめるダイビングを一緒に楽しんで行きましょ♪♪

P7200147

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/