こんにちは!!!!!

最近、風邪が蔓延してますね・・・・

皆さん、手洗い、うがいは欠かさずに!!!!

でもね、手洗い、うがいしても風邪引く人は引くんです・・

ちなみに僕はほとんど風邪引きません・・・・

秘訣は・・・・・・・

冬でもTシャツでいること!!!!!!

絶対これ!!!!

よーするにどうゆーことかとゆーと、多少寒くても、厚着はせずに、我慢するんです・・・・

よーするに耐性を養うんです・・・・

寒いからといって厚着をするってことは、言い換えたら、自分の体をゆとり教育してるよーなもんです・・・・

ちなみにこれは自論なんで、医学的な根拠はしりまへん・・・・・

間違ってたらごめんなさい・・・・・

今日この頃こーのです・・・・・・

IMG_0573 (2)

今日もアズールでは海洋実習、ファンダイブに行ってます。。。。

海洋実習は白浜~~~

ファンダイブは周参見~~~

周参見と言えば知る人ぞ知る水中ポストで有名ですね♪♪

IMG_0534 (2)

みなさん誰に手紙を出すのかな????

どんな手紙を書くのかな????

なんかケビン コスナー主演の「メッセージ イン ア ボトル」チックですね・・・

そんな水中景色を楽しむのももちろんですが、水中からのお便りってゆーのも、

オシャレな感じでアリちゃいます????

PC120342

そんな、周参見ならではのダイビングなんかもいかがでしょ~か・・・・・

IMG_1121

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/