こんにちは!!!!!

家に帰ったら、まず、皿洗いをします。。。。

べつに綺麗好きじゃないですけど、台所の流しが綺麗じゃないとなんか

気になってしまいます・・・・

そんな台所なんですが、排水口に丸めたアルミホイル入れておくと、

ぬめりがでないって知ってました・・・・

これはアルミホイルからでる金属イオンが細菌の発生を抑えるんですって♪♪

主夫できるかもしれません今日この頃こーのです。。

皆さん、ダイビングショップてどんなイメージありますか????

IMG_6704

やたら、顔グロの男がいてそう?????

年中タンクトップの男がいてそう????

やたらと魚の魚拓がある????

やたらとダイビングの道具が並んでる????

そんなイメージあるかもしれませんが・・・・・

全然そんなんちゃいます♪♪

IMG_5667

一言でゆ~と都会のオアシスみたいな感じです。

そんな都会のオアシスに皆さん一度来て見てください(^^)/

爽やかなスタッフがお待ちしておりま~す!!!!!!

DSCF2599

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/