こんにちは~!!

今日も寒空ですね(*'ω'*)

毎朝ぬくぬくお布団から離れるのがつらいフランクたかしです。

陸は寒いから水中にいたい・・・

つい先日ファンダイビング(ライセンスを取得された方のダイビング)に

いってきました(^◇^)

場所は最近テレビCMで話題になった和歌山県のすさみ町にある

ギネス認定の海底ポストです♪♪

P1311003

実際に専用のハガキに住所とメッセージを書いて投函すると

後日ちゃんと届けてくれます(#^^#)

P1311004

この日は気温14度に対して水温が20度でした!

水中の方が暖かい・・・♡

そして冬の方が水がきれい(ダイバーの常識)

海から上がったら、温かお風呂に美味しいご飯が待っています♪♪

P1311018

ダイビングは常夏の南の島でしかできないイメージを持たれがちですが、

実は和歌山や日本海、四国もテレビや雑誌でとりあげられるほど

有名なダイビングスポットが多数あるんですよ(∩´∀`)∩

一泊二日でも日帰りでも車ですぐ行けちゃいます♪♪

こんな寒い冬でしか味わえない海の魅力を皆さんにもっとお伝えしたいです☆

IMG_1692

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/

IMG_0244