こんにちは!!!!!

皆さん、冬に雪が降り出したら、雪がふる前よりなんか気のせいか、

暖かく感じることないですか????

これはね・・・・・

気のせいじゃないんですよっ!!!!!

水蒸気が雪になるときに発生する熱エネルギーで、雪が降る前よりも

降り出したら暖かくなるんですよっ(^o^)丿

意外!!!!!

ですねっ♪♪

冬はあんまり好きじゃないです今日この頃こーのです・・・・

冬のダイビングは寒い~~~~~~~!!!!!!

て思われてるそこのあなた!!!!!

冬はね、気温よりも水温の方が高くなるんです・・・・・

P6210072

後はね、DRYスーツを着るので、寒さは特に感じません。。

そしてそして、水中は夏場に比べても飛び抜けて透明度が高くなるんです・・・・

P1240067

そんな近場の和歌山に是非一度!!!!!

P6200028

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/