こんにちは☆(∩´∀`)∩

今週も一週間おつかれさまでした☆

本日もアズールでは週末お休みの方たちと一緒に

元気にライセンス取得をされる方たちの海洋実習と

ファンダイビング(ライセンスをお持ちの方たちのツアー)に行っています!

お留守番隊長フランクたかしです(*'ω'*)

お仕事やお勉強を頑張ったご褒美に、ストレス発散に・・・

海に癒されに行きましょう♪

IMG_0267

以前ブログでもしつこいくらい紹介させてもらった冬の海の魅力ですが、

冬しか潜ることのできないダイビングスポットも多数あります!!

その中でも人気なのが和歌山県の紀伊大島にある「内浦ビーチ」です(^^)/

ビーチなのにドボーーンと飛び込んだら徐々に水深30メートルの世界へ!!!

IMG_3848

そこには世にも珍しい深海魚たちが私たちを待ってマス♡




IMG_3871

もちろん水の綺麗さは文句なし!!

IMG_0287

そしてなんといってもこの時期に身がキュッと引き締まった魚たちの群れ!!!

IMG_2971

IMG_2972




群れスゴイです・・・(゚д゚)!

IMG_1546

こんな素敵なビーチに潜れるのは3月上旬まで☆

そのほかにもアズールでは近場から南国の島までたくさんツアーをご用意しています♪♪

ご予約はお早めにですよーーーー!

IMG_3633

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/