こんばんは(*'ω'*)

最近寝る前に水中の動画を見て寝るといい夢が見れます。

シロイルカがおススメです♪

癒し系NO1!!!

ダイビングでもイルカは会いたい生き物ランキング上位の人気者ですね(^-^)

とてもフレンドリーで頭がよく、ほかの種族でも弱いものを助けるという本能を持っています☆

優しいですねー♡

IMG_1658

そんな素敵な彼氏が欲しい!!!

フランクたかしです。

水中の生き物たちは私たちが考えもつかなかったような行動をいきなり取ったり、

突然、なんでそんなとこおるん!?ていうような場所に現れたりします☆

P2060035

水族館では当たり前に水槽に展示されている生き物ですが、

ダイビングをしていると毎回どんな生き物に会えるかわからないので、

まるでサプライズゲストのようにワクワクします(#^^#)

私たちのホームグラウンド和歌山の海もウミガメやマンタ、イルカに会える可能性

がある海で実際に見た事ある人もたくさんいます!!

本日もアズールではたくさんのお客様と一緒に海へ出かけています☆

P2060055

今回はどんな出会いがあるかな・・・??

P2060079

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/