こんにちは!!!!!

昔一斉を風靡した言葉・・・・メタボ

最近、そのメタボに悩んでます・・・・

かのカリスマのC.ロナウドがモデルになってる6パッド(腹筋鍛えるやつ)を、

買おうかどうしようか悩んでます。

C.ロナウドは普段から腹筋トレーニングしてるでしょ??

6パッドとか必要なん??て思うでしょ・・・・

彼は、サッカー選手であると同時にモデルもしてるんです。

サッカーで使う筋肉は筋トレで養うんですが、モデルの魅せる筋肉はまた違うみたいで、

それを6パッドで養ってるんですって!!!!!

ここにもいた!!!!!

ミスター ストイック!!!!

流石、一流ですね・・・・・

最近、ストイックネタが多いです。今日この頃こーのです。。

2月も中旬にさしかかり、ようやく、少し春の訪れみたいなのが聞こえてきましたね(*^^)v

今日とかも、お昼間はぽかぽか陽気ですね♪♪

そんな春の訪れと共に、アズールでは今日も、海洋実習にファンダイビングに、

POOL講習にと皆さん行ってます\(^o^)/

POOLできちんとまずは水中世界を知って・・・・

P4030050

海洋実習では器材の操作や、泳ぎ方などを知って・・・・

PB240017

そして

ファンダイビングでは自由きままなダイビングを知る・・・・

2015-11-24 10.46.31

ダイビングは全く泳げなくても、運動音痴でも大丈夫なんです(*^^)v

何故なら、息できるから、そして何かを競うわけではないからなんです・・

そんな誰でも気ままに出来るダイビングを皆さん一緒にいかが????

IMG_5410

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/