こんにちは!!!!!

最近、巷ではまたスニーカーブームが来てますね♪♪

流行は繰り返される・・・・てことかな(*^^)v

色んなスニーカーブランドがありますが、ADIDASとPUMAって

創業者が兄弟て知ってました・・・・

スニーカー界の王将ですね・・・・

王将の餃子が大好きです。今日この頃こーのです♪♪

ダイビングも昔、ブームがあったんです・・・

けどね、ブームに左右されてたら、アカンです。

着実に長ーくみんなに愛される存在でいたいです・・・

P2060001

例えるなら、スマップみたいなもんですかね♪♪

ダイビングは1回、2回やって、楽しさがわかるかとゆーと、

そうではないんです。。

P1110034

最初は、慣れない事をするので、上手くいかないことや、ストレスもあるんです。

だから、ライセンスがあるんです。。。

講習をうけて、できない事の数を徐々に減らしていき、できる事の数を徐々に増やしていくと

徐々に楽しさや満足感も得られてくるんです。。

IMG_1674

そして、自由自在にできるようになった時の満足感や感動は、他の遊びに

は得られない感動があるんですよっ\(^o^)/

P1030115

何をゆーてるのか良く分からなくなってきたんで、この辺で・・・・・・

皆さん、聞くより、見るより、1度実際に体験してみましょ♪♪

百聞は一見にしかずの向こう側へいってみましょ(^o^)丿

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/