こんにちは!!!!

みなさん、ご存知ですか????

この世の中には、プロゲーマーてゆー職業があるんですっ!!!!!

その名のとおり、ゲームのプロなんです!!!!!

昔からの人気テレビゲームの「ストリート ファイター」てあるでしょ♪

それの世界大会なんかがあるんですけど、優勝賞金が1500万円なんですって♪♪

すんげー!!!!!

ゲーマーも極めたらすごいですね!!!!!

僕はゲーム苦手なんですけど、

僕の知人で「鉄拳」日本4位てゆーやつがいました・・・・

僕は高校の時、全国模試で志望校を記念に東大にしたら、全国で下から2位の成績でした・・・・・

今日この頃こーのです・・・

IMG_0231







ダイビングはね、世界大会とかありません・・・

なので、賞金なんかもありません・・・・・

が、競技ではないので、みんなが平等!!!!

争いごともありません・・・・

P8130238

海中とゆー大自然の神聖な場所を十人十色の楽しみ方ができるんです(^o^)丿

P8130230

そんな皆さんの心の中の満足感をダイビングで得てみませんか????

IMG_2369

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/