こんばんは☆(∩´∀`)∩

昨日はめっちゃ暖かかったですね!!

春一番が吹いて、お天気もぽかぽかでした♡

春はもうすぐそこまで来ています・・・♪

和歌山の白浜も半袖で過ごせるほど暖かかったみたいです☆

気温が上がるにつれてテンションも上がってきますね(´艸`*)

ダイビングショップアズールでは、ライセンス所得はもちろんですが

ツアーも充実しています。

だって、せっかくライセンス所得したんやったらいっぱい海行かなきゃもったいない!!!

近場の海から南の島まで、綺麗な海がある所どこだって行きますよ\(^o^)/

IMG_2763

地球の7割が海で、私たちが陸上生活で見た事もないような景色が待っていますので

「ダイビング飽きた」なんてないんです♪

それに、海だけじゃなく陸上のエスコートもお任せください('◇')ゞ

IMG_9745

IMG_0097

P6260238

ダイビングが終わった後の和歌山観光や、リゾート地での観光も充実させましょ♪

陸も海も両方楽しんでいきましょう!!!

IMG_9896

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/