最近ブログで「暖かくなってきましたね~♪」のくだりが多かったですが

今日めっちゃ寒いですね!!!(´艸`*)

ついこの前までの暖かさで「もう春が来た!!」と勘違いしていました☆

ところがどっこいまだ2月やん・・・

もうしばらく冬を楽しみましょう♪

水中は相変わらず陸より暖かいなー( ̄▽ ̄)

今日もアズール心斎橋店は、ライセンスを取得するための学科講習を

受けに来られた方や、ツアー(ファンダイビング)の予約を取りに来られた方や

イベントに参加される方で大賑わいでした\(^o^)/

関西に住んでいる方たちのオアシスになったらいいな♪

IMG_0356

アズール心斎橋店では、ダイビングライセンスの取得はもちろん

取得後のツアーが充実しています☆

だって・・・せっかく取得したのに使わないと!!!

ファンダイビング(ライセンスを取得された方のツアー)では

体験ダイビングでは見る事の出来ない生き物や、

IMG_1201

足を踏み入れる事の出来ない水深に行き、雑誌やテレビでしか見たことない

世界に触れることが出来ます(*´▽`*)

DSC_0197DSC_0270 P2060012

アズールを通じて知り合った仲間と一緒に、かけがえのない思い出を作りに行きましょう☆

IMG_0180

冬やかっらて、家に閉じこもってちゃもったいないですよー!!!

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/