こんにちは☆

昨日はスタッフ全員で白浜にレスキュートレーニングに行っていきました(^^)/

みんなめっっちゃ頑張りました!!

P2181182

P2181143

P2181247

だってみんなを守るもん!!!

私たちは常に皆さんの楽しいダイビングライフと安全を守るために日々修行しています☆

ダイビングは安全じゃないと楽しくないです(´艸`*)

それにしても、水中綺麗だったなー。。。IMG_0565

天気良し、波良し、透明度(水の綺麗さ)良し(^^)

今週末から低気圧が来るとは思えない(T_T)えーん

昨日まではとても機嫌よくしてたのに今日になって急に怒りだす・・・

まるで女の子の気分のようですね☆

最近海に行く時もつけまつげを付けています。

女子力向上を目指すフランクたかしです(`・ω・´)

毎日一緒がないから自然って面白いのかも!

人が決して足を踏み入れることが出来ない環境で、

水族館でも見た事がない生き物を発見して海の広さを知り、

PC290108

沈没船や

P1170105海底遺跡や洞窟といった自然界のアドベンチャーを体験できます☆(*^-^*)

IMG_7344

ですが、安全第一!!

なので、ライセンスが必要なんです♪♪

もしもの事があっても対応できる知識と技術を付けておけば、不安も解消されますし

ダイビングをより一層楽しむことが出来るようになります(*^^)v

アズールではお客様1人1人に合わせた学科講習とプール実習を行っており、

苦手なことや不安を一緒に解消していきます☆

些細なことでも何でもおっしゃってください(^^)/

素晴らしい海の世界に私たちがエスコートします!!!!

IMG_6897

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/