こんにちはーーーー!!

今日は洗濯物が良く乾きそうなポカポカ陽気ですね♪

暖かいと好きな音楽を聴きながら近所の公園をお散歩したくなります(^^)/

ブルーシートをひいてお弁当を食べたり、人間観察したりマンガ読んだり・・・

緑が少ない大阪市内では、公園は癒しの場所です♪

メルヘンな生き物や場所が好きです。

フランクたかしです(`・ω・´)

ダイビング中もメルヘン探してます。

例えばこれ

PC120474

ちょっとマニアックかもしれませんが・・・「ウミウシ」っていいます☆

可愛いかキモイかは賛否両論として、鮮やかな見た目から

カメラダイバーと女性ファンが多いです。

IMG_0694

実は貝の仲間で大きさは小指の爪くらいのものから10センチくらいのものまでさまざま!

IMG_0280

触り心地は柔らかいグミみたい。

よく岩に張り付いて、第一発見者になるとテンション上がります(´艸`*)

冷たい海が好きなので、春になるとどこかにいなくなっちゃいます・・・

冬の風物詩ですね('◇')ゞ

大きな生き物から小さな生き物、ダイナミックな地形や洞窟など、

水中にはたくさんの刺激と癒しが待っています(#^^#)

IMG_0298

あなた好みの生き物や場所を探しに行きませんか??

IMG_3585