めんそーれ!!!

今日から梅田店のイケメンインストラクター宮本店長が

沖縄ツアーに行かれています(*'ω'*)

P1040978

P1020292

いいな~・・・暖かいんやろな~♪

美味しいご飯とお酒を沖縄民謡を肴に

今夜は宴会なんやろな~♪(´艸`*)

うみぶどういいな~♪

P1020423

P1020302

ほんでもって日本が誇る綺麗な海で明日はダイビング~♪

P9290123

同じ海でも場所によって水の綺麗さが違ったり、独特の生き物や地形など

見どころは様々です☆

日本人ダイバーなら、一度は潜っておかないと・・・!!!

個人的に石垣島ファンのフランクたかしです(`・ω・´)

「沖縄」や「ダイビング」ときくと夏しか行かないイメージが強いですが、

そんなことないです!!!!

寒さは保温性のあるスーツを着ればカバーできますし、透明度(水の綺麗さ)も

夏に比べてプランクトンの数が激減するのでメッチャ綺麗になります\(◎o◎)/

さらにさらに!冬の海は生き物がいないんじゃないかと思ってる方もいると思いますが、

多くの魚たちは元気に泳ぎまわっています(∩´∀`)∩

P1270375

また、季節によって住む場所を変えている生き物もいるので、夏に会えない生き物に

会えるんです♪♪

ピカピカ太陽が降り注ぎ、大賑わいの夏の海も良いですが、

凛と透き通った冬の海をまったりのんびり楽しむのもアリですよ(^^)/

P1260061