こんにちは!!!!!

私事ではありますが・・・・・・

僕、本日から38年目にしてはじめて、ついにコンタクトデビューしました!!!!!

別に、色気づいたわけではないんです・・・・

メガネをしてはや、20年数年・・・・

何故、このタイミングでコンタクトにしたかとゆーと・・・

最近、メガネがやたらと落ちてきて、5分に1回のペースで、

やっさんの「怒るで!!!しかし!!!」のポーズをしないといけないので、

めんどくさくなって来たんです・・・・

今日このごろこーのです。しかし!!!!!

目が悪いと何かと不便ですよね・・・・

ダイビングショップて海に行ってない時は何してるの????

てたまに聞かれることがあるんですが、

海行ってない時は、ある時は学科講習をしたり、

海に行く前に、ある時はPOOL講習をしたり、してるんです・・

そして、ある時はお客様同士の交流を深めるとゆーことで、

イベントと称して、お店で、たこぱや鍋パをしてり、

IMG_9447

またある時は外で、お店を貸しきって、宴をしたりしています。

PC200140

そんな、海だけじゃなく、大阪で気軽に遊びにきていただけるよーな

イベントも用意していますので、皆さんも是非ごらいてんくださーい!!!

IMG_6686

3月12日は心斎橋店、梅田店合同イベントです♪♪

皆さんで飲んで騒いで楽しみましょ!!!!!

詳しくはスタッフまで!!!!!!