こんにちは!!!!!

最近、英語がしゃべれるよーになりたい願望があります・・・・

英語が喋れたらかっこよくないですか????

僕の夢は街中を闊歩しながら、携帯で、外国人に「あーは~ん」て余裕な表情でゆーことです。。

そんな夢を抱いてる今日この頃こーのです・・・・

その点、ダイビングは一切喋る必要もないので、万国共通ですね\(^o^)/

水中に限りは・・・・・

でもやっぱりコミュ二ケーションて大事ですよね!!!!

陸上では・・・・・

アズールに来てくださるお客様は皆さんダイビングを趣味でされてるんですが、

海を潜るってだけじゃないんです。。

IMG_9751

例えば、夏になるとキャンプもしたり♪

冬になると、大忘年会をしたり♪クリスマスパーリーをしたり♪

IMG_9667 (1)

昨日も心斎橋店飲み会が開催されました。

IMG_4726

最初は初対面の方もたくさんおられますが、ダイビングとゆー共通の話題があるので、

すぐに距離が10メートルほど近づきます!!!!!

そして、新たな出会い、友人とのダイビングとゆーのもありでしょ(*^^)v

やっぱりコミュ二ケーションは大事です・・・

IMG_5783

みなさん携帯で話する時は「もしもし」じゃなくて「あーは~ん」ていいましょ・・・・・