こんにちは!!!!!!

動物の象さん皆さんご存知ですよね・・・・

象さんのイメージは??て聞かれると

でかい!!!!とか

鼻ながい!!!!

とか色々ありますが・・・・

1番は全身しわたらけで老けてる!!!!

て思いません???

子供も大人も区別つかなくないですか???

年齢不詳ちゃいます???

そんなしわしわの象さんなんですが、このしわってすごく大事なんです。。。。

実はこのしわしわのしわで蚊を挟んで圧殺するそうです・・・・

蚊殺しの象さんなんです。。

今日この頃しわが増えてきたこーのです。

今日明日とアズールは今週も元気よく、海洋実習にいっております!!!!

P1160078

海洋実習は最初は全然自分のイメージ通りには行かないことも、たくさんあります・・・・

P1160017

でもね、何事も最初はそんなもんでしょ♪♪

もちろんインストラクターも手取り足取りサポートしてくれるので、安心してください♪♪

IMG_0917

そして上手くいかないことを経て上手くできるようになった時に喜びがでてきます。。

ダイビングは焦らず、マイペースに続けていきましょ♪♪

P1030403