こんにちは!!!!!

最近、ようやく、僕の年中Tシャツ姿が定着してきました・・・・・

たまに勘違いされる方もおられるんですが、Tシャツでいるのは室内だけです・・・・

外でるときは上着着ます。。あしからず・・・・・

僕は寒さには比較的なれてるほうなんですが、

暑さにはめっぽう弱いです・・・・

今日この頃こーのです。。。

IMG_6668

海の中には、色んな生物がいるんですが、暑さにめっぽう強い奴とかもいるんです。。。

海の中には海底火山があったりするんですが、そこから噴出している熱で水温がなんと

2000度近くもあるんです。暑すぎるでしょ!!!!!!

出川哲郎でも流石に無理でしょ・・・・

IMG_3049

そんな出川のてっちゃんでも「やばいよ~」なところに、普通に心地よく

生息しているエビとかもいるんです・・・・

このエビ、アホでしょ!!!!!

熱湯風呂にいれても、風邪ひくんです・・・・

こいつらを茹でてたべることは出来るんですかね????

2010_0112_221810-イルカ

世界最強の皮膚の持ち主ですね♪

そんな、常識では考えられないアンビリーバボーな生物たちもまだまだたくさんいる海に

皆さんも潜ってみましょ\(^o^)/

が、しかしこのエビ界の出川哲郎にはあえません。

水深2000メートルとかに生息してるんで。行けません。あしからず・・・・

まったり、幻想的な風景や、色とりどりの生物を見て楽しみましょ(^o^)丿

IMG_1662