こんばんは(*'ω'*)

今日で2月終わり!!

明日から3月ですね~♪♪春うらら

昨日は白浜へ海洋実習&ファンダイビングに行ってきました(^◇^)

晴れ女フランクたかしです。

IMG_2075

お天気良好!海況良好!

最高のダイビング日和になりました☆(´艸`*)

IMG_2074

フランクはスポーツダイバーの海洋実習を担当させて頂きました♪

初めてのボートダイビングでは、今までのビーチダイビングとは比べ物にならない

ふかーーーい水中世界に最初はドキドキ緊張されていましたが

ちょっとずつ慣れてきて上手に潜れてました!!

ほんで、ダイビング後の温泉とご飯は格別~!!!!

IMG_0080

IMG_5284

ダイビングの醍醐味は深い水深にあります\(^o^)/

人気者のウミガメやマンタも、青い光が差し込む洞窟も、

PC290094

DSC_0850

ロマンたっぷりな沈没船や海底遺跡も

PC290032

私たちが生身で泳いでいく事が出来ないところにあります☆

でも、ちゃんとした知識がないともし何かあったときの事を考えると

心配ですよね!(>_<)

なので、ダイビングではライセンスが必要なんです☆

「もしも・・・」の不安をなくすために、私たちと一緒に楽しみながらちょっとずつ

知識と経験をつんでいきましょう(`・ω・´)

分からない事があったら何でも聞いてください♪