こんにちは!!!!!

昨日のブログに続いて、本日も海関係で・・・・・・

皆さんご存知海のアイドルのイルカと海のカリスマのクジラ。

実はこのお二人さん同じ種類の生物なんです・・・・

体長が4メートル未満の奴をイルカ・・・・

それ以上の奴をクジラってゆーんですって(*^^)v

なんでそんな区分けするんですかね????

人間でゆーたら身長150センチでも2メートルオーバーっでも人間なのに!!!!!!

水中の世界はそーゆ~意味でも謎だらけですね♪

今日は今日この頃こーのです。

最近ついに春の訪れが来ましたね(^o^)丿

P1160072

昼間はぽかぽか陽気になり、海はとゆーと、

今はとても透明度も高く、ダイビング日和になってきました。

P1160083

春もそこまでやってきた今だからこそ、「冬は家から出たくない~~~~」てゆ~てた

方もそろそろ外に出て、体動かして、健康的な生活してみません????

P1170117

そして、謎に満ちた海の世界をちょっとだけでものぞいてみましょ(^o^)丿

P1170115

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/