こんにちは!!!!

皆さん、戦後の高度成長期に高層ビルの建設が日本で始まったんですが、

はじめて日本で高層ビルを建てた人のお名前が・・・・

二階さんてゆーんです・・・・・

なんか、ネタっぽい本当のお話なんです♪

今日もしょうもないことからスタートです<(`^´)>

今日この頃こーのです。はいっ!!!!!!

そんな感じで昨日もアズールでは新たなダイバーが誕生していきました♪♪

ダイビングはまずはライセンスを取得するところから始まるんですが、

講習を受けるって考えたら、

なんかしんどそー・・とか、

めんどくさそー・・とか、

そーゆーマイナスなイメージを持ってしまうかもしれませんが、

全然そんなイメージとは違いますんで安心してください♪♪

IMG_2098

水中を楽しくみんなでわいわいしながら講習を受けていただいて、

楽しくかつ安全にダイビングの楽しさをわかってもらいます!!!!!

IMG_0308

そして、講習が終了したらいよいよ自由に皆で水中ツアーに出かけます♪♪

P2262744

まだ見ぬ水中世界を皆さんも1度覗いてみませんか????

お待ちしておりまーす(*^_^*)

P3031272