こんにちはー!!!

昨日、今日と暖かい日になりましたね('◇')ゞ

風がさわやか~

洗濯物が良く乾くのでうれしいです♪♪

春色のカーテンが欲しいフランクたかしです。

日本の海にも季節があって、陸上と同じように四季折々の

景色を堪能できるのは日本人ダイバーの特権です(`・ω・´)

これからどんどん水温が上がってくるので冬限定の生き物たちとは

また来シーズンまでサヨナラですが

春は産卵の季節で、私たちがよく行く和歌山のクマノミたちも

お嫁さんをもらって家族を作ります♪

イソギンチャクを覗くと可愛い卵がたーくさん(^^)/

IMG_1428

それに海藻も芽吹き、海の中に森が出来ます!!

IMG_1401

IMG_0348

海藻の陰に生き物がこっそり隠れていたり、

P1030113

イカの卵が産み付けられていたりと、

冬の海とはまた違った楽しみ方が出来ます(´艸`*)

春は出会いの季節です☆

私たちと一緒に人が決して生身で踏み入ることのできない

深い海に、図鑑や水族館でしか見た事のない生き物たちに出会いに行きましょう\(^o^)/

IMG_1425

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/