おひさまポカポカいい天気ですね!!!

寒い日は通勤するとき自転車立ち漕ぎしてましたが

今日はゆっくり漕いできました♪♪

毎日こんなんやったええのにな~!

自称晴れ女のフランクたかしです\(^o^)/

今日もアズールでは白浜へ最近コンタクトデビューした高野店長と

ダイエットに成功した翔ちゃんが海洋実習へ行っています☆

今回はどんな出会いがあったかな??

一週間の半分以上は海に出掛けていますが、毎回同じは無いんです!

自然相手の遊びなので水中に入ると野生の生き物たちが自由に泳ぎまわり

のびのびと暮らしている姿を観察できたり、昨日のブログでも紹介したように

四季折々の景観を楽しむことが出来ます(*´▽`*)

P1030356

それに、一緒に行く仲間たちとの出会いもダイビングの醍醐味です♪

P3031273

アズールでは近場の日帰りツアーから海外の南の島まで、綺麗な海が

ある所だったらどこへだって行きます('◇')ゞ

P1030055

年齢も仕事も性別も違う、ダイビングという共通の趣味で繋がった友達と一緒に

日常のストレスをふっとばしに、非日常の水中世界へ出かけてみませんか?

IMG_4140

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/