こんにちは!!!!!!

僕、映画大好きなんですけどね、

僕の家で映画を見るときのポリシーがあるんですが、

レンタルはしないで、アマゾンで購入します。。

最近、久々に4本DVDを買って、届くのが待ち遠しいです。

小学校の頃はみんなが、野球選手や、芸能人に憧れている時に、

映画が好き過ぎて、淀川長治に憧れてました。

「さよならっ さよならっ さよならっ」今日この頃こーのです。

映画はいい作品は何度見ても飽きないです。

また、何度か見ているうちに、新たは感じ方や、発見があったりするんです。

ダイビングは映画に通じる部分もあって、

P2262891

同じポイントを何度潜っても、2つと同じ景色はないんです。

P2262745

日によってみれるものが違ったり

昼と夜で見れるものが違ったり

季節によって、見れるものがちがったり・・・・

まさに一期一会ですね♪♪

IMG_0364




なのでダイビングは飽きの来にくい遊びです(*^_^*)

そんなまたとない水中を1度味わってみてください。

「さよならっ さよならっ さよならっ」

IMG_4232