ばしょはこんにちは!!!!!

皆さん知ってましたか???

日本のネコちゃんの血液型の9割はA型なんですって!!!!

そしてそして、O型はいないんですって!!!!!

ネコはみ~んな几帳面なんかなあ?????

いつも雑いと言われてる僕としては見習いたいところではあります

今日この頃こーのです。。

今日はアズール心斎橋店の看板インストラクターのたかし(♀)と心斎橋店の

ヒミツ兵器のしょうちゃん(♂)がファンダイビングにお客様といってました!!!!!

P3101299

場所は串本!!!!




串本といえば黒潮の恩恵を受けて、透明度も高く、

また色とりどりの魚や、ウミガメなんかにも出会えちゃうんです!!!!!

2015-11-24 10.20.16

ホンマに!!!!




て思うでしょ♪

1度串本潜ってみてください!!!!

P3101291




そんな近くにダイビングリゾートがある和歌山にみなさん是非おこしやす~~

P3101326