こんにちは!!

どーもしょうちゃんです!!(^^)/

昨日も紹介されてましたが

和歌山は串本に行って参りましたーー!!

串本ってどこかっていうと

本州最南端!!(^o^)丿

有名な白浜よりもっと南です(^.^)

日帰りで行ってきましたよ(^_^)

P3101295

一本潜った後はみんなで

美味しいお鍋を囲みました!

天気は良し!海も良し!!お鍋も良し!!!

IMG_4817

水中も透き通ってました\(^o^)/

P3101317




1日が長く感じましたが終わってみればあっという間(^◇^)

充実した時間はなんであんなに過ぎるのが

早いのか(>_<)

たまにはこういう弾丸ツアーもいいものです(^^♪

みなさんは休日をどのように活用してますか?

たまにはこういう非現実な世界に飛び込むのも

一つのリフレッシュになりますよー\(^o^)/

興味のある方はぜひぜひ(^○^)

P3101309