こんにちは!!!!!

最近また寒くなってきましたが・・・・

とゆーか私事ですが・・・・・

昨日、誕生日でした・・・・

けど、この年になると何も全然嬉しく感じません・・・・

また、おっさん化が一歩進んだんか・・・・・

てゆ~感じです。

今日この頃アンチエイジング一層がんばりますこーのです。

水中にはね、年をとらない生き物なんかもいるんです!!!!!

年劣らないとゆーか人類永遠のテーマの不老不死なんです!!!!!

ウソのようなホントの話なんです。。

そいつの名前は「ベニクラゲ」

画像はないですが、あしからず・・・・・

神龍もびっくり!!!!!!

P3101292

さすが、水中ですね♪♪

IMG_7344

人間の常識をはるかに超越してますね♪

そんな不思議生物たちもまだまだたくさん存在している未知なる海に

皆さんも飛び込んでみましょ(*^_^*)

P9300606

もしかしたら、不老不死とはいかなくても、少しは若返るかも・・・・・

P3101297

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/