こんにちはー\(^o^)/

本日もアズール心斎橋店では白浜へ海洋実習、

お店ではプール実習へ行っています☆

初めての水中呼吸を体験されて感動を知った方や、新しいダイバーの誕生に

これから色んな方達と一緒に海に行けるのが楽しみでしょうがないです(∩´∀`)∩

今日はプール実習を担当させて頂きましたフランクたかしです☆♪

ダイビングを始めようと思ったきかっけは人それぞれですが、海を愛する気持ちは

みんな共通しています(#^^#)

昨日はそんな海を愛する方たちにお集まりいただきビッグなパーティーを開催しました!

IMG_2228

おしゃれなバーで、はじめましての方もそうじゃない方もみんなで一緒に盛り上がってます☆

若者に負けじと自撮りをがんばりました。。。

IMG_0339

IMG_6390

写真が暗いのが残念(:_;)

アズールのイケメンインストラクター達によるDJとMCパフォーマンスも輝いていました( ̄▽ ̄)

IMG_0906

「ダイビング」という共通の趣味でつながり、年齢も性別もお仕事も全く関係なく、

時間を忘れて同じ空間を楽しむっていいですね♪

これはツアーに行っても一緒です!

P3101296

私たちと一緒に普段のストレスをわすれて、海と仲間に癒されに行きませんか?

P3101315