こんにちは!!!!!

最近、また冬に戻っちゃいましたね♪♪

また、僕のTシャツ姿が異彩を放ってきました・・・・・

いかがお過ごしですか???

僕は最近、のどに異物感があって、

えっ!!ポリープ??て思って手術を覚悟でドキドキしながら病院にいきました・・・・

そしたら、医者に一言・・

「花粉症ですね・・」

えっ・・・・・

花粉症??

喉痛いんですけどてゆーたら、

花粉症なんで、出す薬ないです!!

て言われました。。

人生で38年目にして、コンタクトデビューに続き、

花粉症デビューしてしまいました・・・・

今日この頃こーのです。

今日は僕のお話を・・・・

僕、今インストラクターしてるんですが、15年前はダイビングをしようなんて考えたこともなかったです・・・

何故かとゆーと一切泳ぎができないから・・・・海なんかも嫌いでした。

そんな僕がダイビングショップ定員で働き出したキッカケは友人に面接に行くのに誘われ、

面接の練習と思っていったら合格してしまい、人生一回きりと思い、

チャレンジしてみました。。

P3101304

足のつかないところは怖いので最初は恐怖心がありましたが、

していくうちに徐々に慣れてきて気がつけば、恐怖心よりも面白さがでてきて、

P1030136

気がつけば、何故かインストラクターになっていました・・・・・

こんな僕でもできたダイビング・・・

P1110016

みなさん1度チャレンジしてみませんか???