こんにちは!!!!

今日からまた暖かくなってきましたね♪

花粉症のひとにはたまらない季節がやってきましたが・・・・・

最近、喉の痛みを花粉症と診断されたんですが、

目とか鼻は特に異常もなく、

喉の痛みも特になくなってきたので、

これ花粉症????

てちょっと疑問を持ち出してる今日この頃こーのです。。

陸上では花粉が一杯とんで、花粉症が大変でしょ♪♪

IMG_4259

水中はね、暖かくなってきて、水温が上がってきたら、プランクトンが発生してくるんです。

このプランクトンが、夜に潜ると、青白くピカピカ光って見えるんです!!!!!

夜光虫ってゆーんです。

IMG_4240

水中プラネタリウムみたいな感じに見えたりすることもあるんです♪♪

しかも花粉症みたいにむずむずすることもないんです(*^_^*)

ダイビングは明るいうちしかできないと思ってたでしょ♪

そんな夜の遊び方もあるんです。

IMG_4257

そんな爽やかな夜遊びしてみませんか????

P2060001