こんにちは!!!!

宇宙ってどんな風になってるのかな??

て想像したことありません??

ホンマに永遠に続いてるのかな??

とか・・・

地球みたいに科学が進歩してる国があるのかな??

とか・・・

色々考えると夢広がりますね♪♪

そんな宇宙には色んな名もなき小惑星がたくさんあって、

その惑星達は発見した人が自由に名前つけれるんです♪♪

例えば

実際にあるのが、アンパンマンとか、

たこやき、とか阪神タイガースとか・・・・

これもまた夢広がりますね♪♪

今日この頃こーのです。

IMG_4233

ダイビングの楽しみ方とゆーと・・・・

魚たちと戯れて楽しんだり・・・・・

IMG_2972

神々しい光が射してくる洞窟の中を入っていったり・・・・

マンタやイルカなどの壮大な生物をみたりと・・・・

人それぞれの楽しみ方があるんです・・・・




実はもう一個あるんです(*^_^*)

ダイビングポイントも惑星と一緒でね・・

新たに発見したら、見つけた人が名前つけれるんです。。

なのでへんてこりんな名前のポイントがたくさんあるんです(^o^)丿

IMG_4269

例えば

牛さんありがとう とか

ペイマンケーブ とか

そんな惑星観測みたいなダイビング!!

みなさんももしかしたら歴史に名を残せるかも・・・・・

IMG_4130

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/