昨日も今日も暖かいですね!!

今日と明日はお日様ニコニコお出かけ日和になりました(^^)/

皆さんいかがお過ごしでしょうか?♪

暖かいと生きる気力がわいてきますね(´艸`*)

かわいいお店の観葉植物たちもすくすく大きくなっています(^^♪

IMG_2222

もっと増やして緑あふれる店内にしたいな~☆

IMG_2223

水中世界でも春は海藻が芽吹き、多くの生き物たちは産卵の時期に入ります\(^o^)/

白浜のクマノミたちもお嫁さんをもらって仲良くイソギンチャクで暮らしている姿をみると

私もがんばらなきゃって思います(`・ω・´)

フランクたかしです!

P9291366

昨日出発した沖縄ツアー組は本日3ボートのダイビングですが

綺麗なブルーの海でどんな生き物に出会えたのかな~♪

日本が誇る沖縄の海は、世界中のダイバーが集まってくるほど水がきれいで

さらにサンゴや生き物の数やクマノミ、マンタ、ウミガメ、クジラなど種類がめちゃくちゃ多い事で知られています。

P9301623

P9300168

P9290257

旅行ついでに体験ダイビングをされる方もいらしゃいますが、本当の沖縄の海の素晴らしさ知るには

ダイビングライセンスを持っている方でないと足を踏みいれることができません(>_<)

春は何か新しいことを始めるにはいい季節とよく言います!

今まで出会ったことのない生き物たちに会いに行きませんか?