三連休最終日~(∩´∀`)∩

みなさん楽しい連休を過ごされましたか?♪

旅行に行かれた方やお家でゆっくり過ごされた方、お仕事だった方も

いらっしゃると思います☆

本日もアズールでは、まー君店長とゆきお姉さんが白浜へ海洋実習と

ファンダイビングへ!

前田マネージャーと翔ちゃんが沖縄ツアーへ行っています(*^^)v

普段お仕事がんばってる分お休みは充実させなきゃ!!

お留守番隊長フランクたかしです☆

こんないいお天気の日に海に行ったら、お気に入りの堤防で海を眺めながら

熱々のカップラーメンをすすりたいです。。。♡

IMG_0259

お店では学科講習と遊びに来られたお客様とで賑わっています♪(^^)/

都会のオアシスを目指すアズール心斎橋店では店内でのたこ焼き・お鍋・鉄板焼き・etc...イベントはもちろん!

IMG_9981

外でフットサルやバスケ、BBQやドッヂボール!オシャレなバーや居酒屋を貸し切りにしてパーティー♪

IMG_1741

ダイビング&キャンプツアーや白浜ビーチクリーンダイビングなどなど(`・ω・´)

IMG_0083

ダイビング以外にも楽しいことがたくさんです☆

最初はお店にドキドキ一人で来られる方が多いですが、

海やイベントに参加してくださってるうちにお友達がたくさん増えて

一緒にダイビングツアーに行く仲間が増えたり、飲み友達が増えたりと、

どんどん友達の輪が広がっていきます\(^o^)/友達100人も夢じゃない♪

IMG_0165

エスコートは私たちにお任せください☆

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/