はいさーい\(^o^)/

前田マネージャーと翔ちゃんが沖縄から帰ってきました☆

沖縄本島は本当に暖かかったみたい♫

フランクたかしです。

沖縄の爽やかな春の風を感じながら食べる海ブドウとミミガージャーキーは 絶品やろな~(^^)

P3200181

地元の音楽に合わせて手拍子して泡盛飲んで食べて飲んで沖縄ナイト楽しんだんやろな~!

P3200193

海は慶良間諸島にいきました☆

海の青さが素晴らしい!!さすがケラマブルーです(^^♪

P3200126

お魚がいーーーーーっぱいいるなかにウミガメ発見!!!!!!

DSC_1188

のんびり食事中におじゃましました('◇')ゞ

DSC_1191

海を通じて仲間に出会って海で感動してかけがえのない思い出をつくる。

青春は終わりません!!!

P3200098

私たちと一緒に充実した休みを過ごしに行きましょう(●^o^●)

クマノミのクマさんも待ってます!

P3200078