こんにちは!!!!

最近、アクション映画の金字塔の「マトリックス」の監督のウォシャウスキー兄弟なんですが、

最近、めでたくウォシャウスキー姉弟になったそうです!!!!

????て思うでしょ(*^_^*)

要するに、性転換手術をしたんですって!!!!

あらま・・・・・・びっくり!!!!

今日この頃こーのです!!!!

海の中ではね、

実は性転換てよく頻繁にあるんです!!!!

なんやったらそれが当たり前みたいな・・・

代表的なのがP9290035

水中のアイドル「クマノミ」




クマノミはグループで生活していて、

その中で1番体が大きい奴だけがメスになるんです。。

そして、その次に大きい奴がオスになるんですって!!!

そして一夫一妻で生活をするんです。

P9300604

そして、それ以外の奴たちはオスでもメスでもなく、交尾もしないんです!!!!!

そして、メスが死んだら、オスがメスになるんですって!!!!!

なんじゃそら!!!ですね♪

摩訶不思議!!!!

人間の常識を超越してますね♪

P9290166

けど、そんな生物たちがたくさんいるんです!!!!

そんな摩訶不思議な海を皆さんも覗いてみませんか????

P3200188